今日も一人

 週の前半は適度に仕事があっても後半はパッタリなくなってしまうんです、私の仕事。
今日も午前中に資料の分を印刷したらもう何もすることがなくなって
おまけに課の人達も皆外出で出払っているので一人ポツネンとしています。

 明日は例によって土曜日休みじゃない我が会社は出勤なのですが
仕事はもちろんないし、課の人達は出張とかなのでやっぱり一人です。
土曜日出勤してるのは私だけじゃないけど、光熱費とかもったいないから
休みにしてくれないかね。
何しに会社に来てるのかさっぱり意味がありません、トホホ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»