【シルバーポット】アンジュ

 出社してますが何もすることはありません。
しょうがないのでお茶飲んでます、ふぅー。

 シルバーポットの「アンジュ」を開封してみました。

 シルバーポットの説明:上質アッサムのベースに甘いクリスマス・デザートの香りを
               添えて、きらきらアラザンやザラメ、青いコーンフラワー、
                ピンクのエリカで飾り付け。
                冬の楽しい煌めきを思わせる、かわいい姿です♪

 ミルクティーがお勧めとの事なので3gを5分で淹れてみました。
ほんわりと香るフラワリー系の中にちょっぴりバニラな感じの香りもします。
ミルクを入れて飲んでみましたが私やっぱりフラワー系のフレーバーってダメかも。

 「アンジュ」というのはフランス語で「天使」の意味ですが天使に感じられないなぁ。
一杯飲めば十分な感じです、もったいないけどギブ。。。
フレーバーティーは元々好きではないのですがフラワー系は特にダメかも。
美味しいと思うのも(スィートマロンティーとかフレンチバニラとか)あるんだけど。

 無理して飲んでも美味しくないものを飲むのは苦行なので
残念だけどこちらは戦力外通知かな。

 あー、早く帰りたい。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»