リピ買いしちゃった

 いつもの日曜日のようにのんびり起き、今日はほぼ一日レース編みしてました。
お昼ごはんは今マックで再販されているテキサスバーガーをチキオさんが
買ってきてくれたので食べてました。
マックのテキサスバーガーいままで販売されたマックのバーガーの中では
かなり上位にランキングされる美味さですな、私の中では。

 なくなったら頼もうと思っていたチョコレートミントチャイ、
早々とリピ買いしてしまいました(^^ゞ

chai.jpg

 だってね、届いたメルマガに「季節限定商品で残りもあと少し」みたいな
ことがかいてあったんですもの、なくなる前に買わなくちゃです。
はい、すっかり踊らされてます、シルポさんに(笑)

 チョコレートミントチャイを2点と一緒に昨年の福袋に入っていて
美味しかったシナモンアップルチャイも頼んでみました。
こちらも飲むアップルパイみたいで結構病みつきになる味だったんですよね。

 チャイは冬のうちに飲みたいよね~、と思ってほぼ毎日飲んでます。
キャラメルチャイも2袋あるからローテーションして飽きないように
楽しもうかなと思っていますがキャラメルチャイは微妙に飽きてるんだよなぁw

 会社用のニルギリが一袋終了。明日から何を持って行こうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»