fc2ブログ

のんびりやってます

 先週は連休明けだったり週末に大阪へ行かなくてはいけなかったりで
なんとなく職場も仕事もバタバタしていましたが、今日はまったりです。
昼間、雪wth1_pen05.gifも結構降っていたので「大丈夫かしら?」と思っていましたが
積もりそうな雪ではなかったし、いまはもう止んでしまったのでホッ。

 それにしても午前中は少しは仕事があったのですが、
午後になってやることがなくなってしまい眠気と戦っていますpen0_70.gif
ガムかんだり、チョコ食べたり、持参の紅茶(今日はアッサム)飲んだり
していますが眠気が飛んでくれません。

 話しによるとこれからちょっと忙しくなるっぽいのですが今はまだそんな気配はなく。
あんまりまとまってドサッとくるのはイヤンよ(笑)

 ぬる~い仕事環境に慣れてしまったので昔と同じようには
残業とかしたくないよん(基本、残業代もないに等しいしw)

 まぁいまのスタンスで仕事してればいいみたいなので
頑張る時は頑張る事にしてマイペースで働きますです。

 は~、早く帰って紅茶飲んでまったりしたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»