確定申告行ってきた

 仕事がそんなに忙しくなかったので上司に許可をもらって税務署へ行ってきました。
申告書はもう作成済みだったのと午前中の早めの時間に着いたので
人もそんなにいなくて会社を出てまた戻ってくるまでに小一時間で済みました。

 これで日曜日はのんびりできるぞ~!
そこそこの額が還付されるので申告しないともったいないしねぇ。
今年の分からはちゃんと会社でやってもらうことにしてなるべく
もう税務署には行きたくないですね、駅からちょっと遠いし(笑)

 教訓:年末調整前に必要書類はきちんと揃えましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»