なんか忙しい

 先週の今頃は大阪に居たんだと思うと一週間経つの早~い

 いつもは仕事がないとか暇だとかブツブツ言いながらブログを書いていますが
今日は朝メールをチェックしたら予定外の急ぎの仕事が入っていて蒼くなるpen0_41.gif
そして他の仕事も渡され、プチパニック!
しかも月末までにやらないといけない仕事はデータが届かないし。

 まぁこういうときは落ち着いて優先順位をつけてやらないと
余計にパニくるのでとりあえず朝メールで来た仕事から片付けることに。
幸い帰る時間までには終わってデータ送信もできたので残業はしなかったけど
この会社に入ってこれまでこんなに集中して仕事したことあっただろうかと
思うくらい集中してパソコンの画面に向かっていたのでもう目と肩がバリバリです。

 そのうえ普段は出勤しても何もすることがない土曜日も
明日はちゃんとやることがあるんだな。
その仕事はのんびりやってもなんとかなりそうなのでとりあえず
明日中か月曜日の午前中には終わると思う。
逆に何もなければ月曜日が暇そうだ。

 年度末も近いから忙しいのかなと思うけど、去年はこんなに
忙しくなかった気がする。去年の今頃はまだ入社一ヵ月半だったから
仕事渡されるのもセーブされてたのかもしれないけど。

 明日も仕事だけど、とにかく今日は疲れたのでこれから一杯やるです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»