気分転換が下手

 会社行って朝イチでメールチェックしたら昨日データを送信した
取引先の人からデータ作成の追加依頼が来ていて
今日はまずそちらの仕事から片付けました。
それにしてもその返信メール、時間をみたら23日の0時4分とかに
なっていて、そんな遅くまで会社に残って仕事をしている
相手の人にも同情してしまったのでありました。

 そんなこんなで今日やろうと予定していた仕事を開始するのは
若干遅れて開始することになり、さすがに土曜日は通常勤務より
勤務時間が短いので今日中には終わらず、終わらせたところで
月曜日はまたあまり仕事がなさそうなので途中で終わらせて帰ってきました。

 仕事のことではないのですが会社で「え、そうなの?」的なことがあって
ちょっと気分がささくれています。
こういうときは上手に気分転換するべきなんでしょうが
どうも気持ちの切り替えが上手にできなくて(^^ゞ
とりあえずなんとか理由を付けて自分を納得させて深く考えないようにします。

 明日は貴重なお休みなのでゆっくり過ごしましょ、っと。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»