飲んでるよ

 最近紅茶レポを書いてないなぁと思っていますが紅茶は
相変わらず朝、会社で、帰宅後、夕食後とコンスタントに飲んでます。
ただ前のと同じのを飲んでいたり、あまりいろいろ開封しないので
レポのペースが少なくなってます。

 先日ニルギリのクレイグモアを開封したのでこれはもうちょっと
飲んでからリベンジレポを書く予定(以前は美味く淹れられなかったのだ)。
あとアッサムもメレン885が飲み終わったので新しいのを開けようと思ってます。
あ、でも朝用には以前レポを書いたルピシアのウバを開けちゃったな(^^;


 ここのところ仕事がコンスタントに忙しくて気が付いたら今週ももう水曜日。
ヒマで仕事がないよりはいいけど、ヒマなことに体が慣れてしまったので
普通の人だったら普通の仕事量と思うくらいの仕事もすごい量に
感じてしまう(笑)
とりあえず今日で一段落ついた感じがするからあまり一度に来ないで欲しいな、仕事。
なんて、贅沢ですね。明日も頑張ろう!っと。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»