煙霧

 起きたときはお天気だったのに昼過ぎに外が薄暗くなっているのでビックリ!
リビングの窓からガラス越しに外を見ると外がなんか黄色くなってる

 ついに東京にも黄砂がやって来たか、と某国の脅威を感じましたが
あとでニュースをみたら「煙霧」という現象だったらしいです。
それにしてもいつもは窓から見える風景がほとんど見えなかったので
マジ驚きました。

 そんでもってついでにいうと昨日あたりから花粉症がちょい来てます。
目が痒い~、鼻出る~って感じです。
でもマスクは絶対しないんだ、嫌いだから。
もうちょっとガマンしてなんとかやり過ごすぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»