忙しいです

 更新が空いてしまった。。。

 普段はヒマだとか仕事がないとかボヤいていますが
ここのところなんかずっと忙しくて(でも残業はしない)、
クタクタだったのと(年はとりたくない)、ブログのネタもあるんだけど
撮影ができなかったりでブログの更新が出来ませんでした。

 先週の土曜日も会社行っても久しぶりにのんびり出来るかなぁと(おいおい
思って出社したら突然急ぎの仕事を告げられて半分パニックしてました。
元データがあると思ったらなくてね、一から作りましたです。

 今日も土曜日の続きの仕事やったらちょっとは自分の勉強(仕事のね)が
できるかと思ったらまた別の仕事が入ったよ~。
急ぎの仕事じゃなかったけど気がついたらもう定時近くでした。

 でもやっぱり仕事はやることがあるほうがいいよね。
納期の短い仕事は困っちゃうけどね、残業したくないから(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

仕事あってよかったね

納期の短い仕事が2つ続いてボロボロのcomomoです。
仕事ないのも困るから、そうね、残業なしで時間内に終わるくらいがいいね。

ふーこ、エラいよ。ドイリー編んでるもん。
私はさわっているだけェ(笑)
  • 2013-03-18(23:50)
  • comomo URL
  • 編集

comomoさん

仕事がなくて時間を潰すのが苦痛なのより、少し忙しいくらいのほうが。
残業しなくてもいいくらいのほどよい忙しさ(笑)。

なんかほかの事もしたいけど一番手のかからないレース編みやってます。
レース糸とレース針と図案があれば出来る。
さわってるだけなのは仕事の分なのかな?
  • 2013-03-19(11:38)
  • ふーこ URL
  • 編集

は〜い、そうです

さわっているのは仕事の分だけです。
ちょっと手が空いたからキャスキッドソンのキット缶のクッションを編もうかと思ってますっ。


  • 2013-03-20(13:05)
  • comomo URL
  • 編集

大変でしたね

納期の短い仕事はイヤだよね~(><)
キット缶って知らないわ。
必要以外外出とか買い物しないからなんか浮世離れしてきたわ(笑)
  • 2013-03-20(19:06)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»