新年度です

 あっという間に4月に入って年度初めです。
まぁ年度が変わったからといって仕事で別に何か変わった事があるとか
そんなことは全然ありません。

 いつもの時間に起きて、いつもの時間に出勤していつもの時間に
(たぶん)帰宅するという特に変化のない日常。
ただそうやってつつがなく過ごせることはある意味幸せなのかなぁと思います。
会社に対しては休みが少ないとか多少の不満はありますが
どうやら今の仕事内容は嫌いではないみたいです。
というか半ば技術屋さん的なお仕事なのでいまの仕事につけたのかなと思います。
仕事を探してあちこちに求人応募を出しては落とされ出しては落とされしていた時に
比べればちゃんと正社員で働ける所が見つかって良かったのかもしれません。

 今日は4月1日で月曜日。
なんとなく切りもいいので、お正月とはまた違った新しい気分で
毎日を乗り切れるといいなと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

変わらない…

そうそう!新年度になっても昨日と変わらない日がまたやってきたってところだね(笑)
今日はコサージュを描いてます。6月にかわいいコサージュの本が出るよ〜。
  • 2013-04-02(10:29)
  • comomo URL
  • 編集

comomoさん

毎朝せっせとお弁当作って会社へ行ってと、変わらぬ日々を送ってますよ(笑)

コサージュの本、ニットの?
なんか楽しみです(^^)
  • 2013-04-02(19:19)
  • ふーこ URL
  • 編集

たしかに…

子供がいないと毎年同じですよね…
わかります。
  • 2014-04-13(12:23)
  • まり URL
  • 編集

まりさん

コメントありがとうございます♪
普通にのんびり過ごせているのが幸せかなって思います。
この歳になってあまり大きな変化も困りますしね(^^;
  • 2014-04-16(19:02)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»