雨が降っていると

 朝から本格的に雨が降っていましたwth1_pen04.gif
毎月薬をもらいに医者に行っているのですが雨の日はきっと患者さんも
あまり来ないだろうから今日寄ってみようと思ったのが大正解。
思ったとおり全然人がいなくてすぐに済みました。
先月は1時間近くかかったのに今日は15分、時間の有意義活用。

 雨で気温も少し低めなのでチャイも美味しくいただけます。
結構飽き飽きしながら飲んでいたキャラメルチャイがやっと終わったので
楽しみにしていたチョコミントチャイを開封です、やっぱりこれ美味しい

 明日も通勤時間のときは雨みたいです。
傘のワンタッチボタンが利かなくなって結局手で開いているので不便です。
新しい傘が欲しいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»