春先の風景?

 4月ももう10日を経ってしまって今更なのですが
新年度になって通勤電車や駅が新入社員や新入学生などでちょっと混んでます。
なんか初々しいなぁと思いながら通勤しています。

 今日もお昼時間に私の会社の向かいにあるお弁当屋さんが珍しく
混んでいたのですが、並んでいる人達、新入社員っぽいオーラを出していましたw
なんとなく雰囲気なのですがそんな感じがしたんですよね。

 ゴールデンウィークを過ぎると落ち着いてくるんでしょうけど
なんか希望に満ちあふれている感じがしていいなって思います。
仕事や学業、大変で辛い事もあるでしょうが頑張って欲しいですpen0_08.gif
と、疲れたオバサンは言ってみます(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»