魔の木曜日

 三寒四温といいますが今日はちょっと寒かったですね。
他の人も寒かったのか会社でヒーターを入れても消されませんでした。

 ところで最近、木曜日が全然定時で上がれないんですよ。
先週も2時間残業したし、今日はちょっと自分のミスもあったのですが
サービス残業。ここ一ヶ月ほど木曜日だけは定時で帰ってないんじゃないかな。
それ以外の日はたいがい定時になるとすんなり帰れるんですけどね。

 週末の打ち合わせに資料を間に合わせたいから仕事を頼まれるとか
たぶんそんなことが原因じゃないかな、と思うんだけど。

 なので明日買い物に寄って帰ろうと思ったのですが遅くなりついでだったので
ドラッグストアで基礎化粧品を買ったりブックオフで『マリみて』や
『池袋ウエストゲートパーク』の続きを買ってきたりしました。
明日は会社の人は午後からほぼみんな出かけちゃうから早く帰るぞ~!


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»