やっぱり帰れなかった

 このところ恒例となりつつあるのですが、どうしても
木曜日が定時で帰れません(><)
今日も日中は人もいなくて仕事もなくてボーっとしていたのですが
あと30分で定時、というところになってちょっとしたPC作業を
言われて結局定時上がりは出来ませんでした。

 そんなことなので遅くなりついでに明日にしようと思っていた
ヘアカットとヘアダイを今日済ませてしまいました。
これで明日は買い物だけであとはのんびり過ごすぞ。

 それにしても木曜日、定時で帰れないので「ポケモン」が
リアルタイムで見られません(笑)
録画してるからいいけどさ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»