今回はスルー

 仕事から帰ってきてメールチェックしてたらルピシアから
夏の福袋の先行予約の案内が来ていました。

 今回は5千円の福袋を注文するとハンディクーラーか
ジュレドゥテ(こちらはなくなり次第終了)がもらえるらしいです。
けど今回の夏の福袋はスルーです。
ちょっとお正月の福袋がガッカリだったのとルピシアだと
ある程度入ってくるものに予想がつくので。
あと紅茶、福袋で買っていたのがまだまだたくさんありますから

 最近紅茶レポが少ないのですがダブっている茶葉を先に
消費しているので新しいのを開封していないのです。
あまり複数のお茶を一度に開封する方でもないので。
朝飲んでいるディンブラもなかなか減らないのよ~

 でもやっとフレーバーティー一袋とダージリンのファーストフラッシュを
開封したのでまた撮影してもうちょっと味わいがわかったらレポします。

 最近仕事はヒマです。やっぱり3月は年度末だったから忙しかったのかな。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»