こんな日もある

 朝、起きる前からなんとなく右足の甲が痛くて起きてからも痛くて
歩くのにちょっと足を引きずるような感じ。
いつだかに何かの拍子で痛めたような記憶があるんだけれど
どうしてだったかはよく覚えていない。
 通勤のときも会社に着いてからも痛くて痛くてちょっと足を
引きずりながら会社内でも移動していました。

 今日はお天気も良くない、もともと良くない股関節も痛かったので
低気圧のせいかななんて思ったりもしてみたり、ホント最近あちこち
痛くて歳は取りたくないなぁと思う。

 おまけに今日も仕事はヒマで午前中に1時間半くらい頼まれていた
ことをやったらすることがなくなってしまった。。。
午後は眠気との戦いです。
眠気を覚ますためにガムとかグミとかチョコとかモグモグやって
さん街道まっしぐらです(笑)

 足の甲の痛みはおさまってきたのですが、でもまだやっぱり少し痛いかな。
会社の中も寒くてヒートテックを着て長袖のブラウスを着てカーディガンを羽織り
レッグウォーマーもはいて膝掛けもしているけど寒いです。

 まぁこんな日もあるわな。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»