今日は給料日♪

 今日は待ちに待ったお給料日。
こんなご時世だから昇給は全然期待していませんでしたが
基本給も手当もちょびっと上がっていました。
アベノミクス効果は関係ないでしょうねぇ。
まぁ土曜日休みじゃない分、少しは上がってもいいですよね。

 国の思惑とは反対に昇給分はがっつり貯金します。
だってまだ住民税を引かれていないのでこれを引かれると
また減っちゃいますもんね、お給料。

 この頃は欲しいモノもないし、お金もあまり使っていないのですが
キリギリス生活も卒業してアリさんになりたいなぁ(笑)と思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»