GWはじまり

 ですが、オイラは仕事でした。
でも今日は午前中だけ働いて午後は実家に行ってました。

 ここのところ毎年行っていた日本ホビーショーも
2年連続欠席です。今日実家に行かないでビッグサイトに
行こうと思ったのですが実家の方を優先しました。

 明日はドルパですがこちらも欠席です。
欲しいものないし、ガイドブック高いし、目的ないのに
ビッグサイト行く気しないので明日明後日はのんびりするつもり。
ドルパの様子はネットでときどきチェックしましょ、っと。

 来年はホビーショーは行きたいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

行きました

私も去年は欠席だったので今年はホビーショーへ行ってきました。…で、食品コーナーでバゲットとお団子を買って帰ってきました。粘土のワークショップがあれば参加したかったけど、いまいちe-441

数年前よりだいぶカンジが変わっていたように思えましたよー。
  • 2013-04-28(17:27)
  • comomo URL
  • 編集

comomoさん

いいなぁ、私も行きたかったです。
去年や今年はどんな感じだったんですかねぇ。
まだフェイクスィーツとか流行ってるのかしら?

年々隣でやってるフードショーが充実してきてる気がします(笑)
あそこに出てるドライフルーツ美味しいのよね。
一昨年はチーズの福袋(中身は見える)を買いそうになって
ホビーショーより危険になってきた感じv-356
  • 2013-04-28(17:55)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»