<ファッション>のタペストリー作成記 2

 GWといえどもお休みはカレンダーどおり。
ですが土曜日仕事の私には久しぶりの連休です、
お休みだからダラダラしたいところですがそれももったいない。

 ということでお休みの日の時間がまとまって取れるときに
作り進めよう!なタペストリー作成です、朝食終わってからチクチク。

fashion3.jpg
 以前より手抜き作り方が簡単になったおかげでアップリケの部分は終了、
あとは刺しゅうとかビーズなどのパーツ付けを残すのみ。
ところが案外このパーツ付けが苦手、というか面倒になっちゃうんですよ、私。
そんなこんなで年単位で放置したタペストリーとかあるし(でもちゃんと完成させました)。

 でも完成を楽しみにしてビーズとかリボンをチマチマと
縫い留めたりして下段の小物と中段左のお洋服は終了。
今日はこのくらいで終わりにしてまた明日、続きをやろうと思います。

 BGMに初めて聴いたTHE WHOが新鮮でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»