<ファッション>のタペストリー作成記 3

 連休前半も終了です。
相変わらずの引きこもりでしたが晴天続きでよかったですね。
明日からまた会社に行くのと同時に天気が崩れるようです、
通勤の時間帯は雨降って欲しくないなぁ。

 今日もタペストリーの続きをチクチクしていました。

fashion4.jpg
 チクチクの甲斐あって作成レポ第3弾にしてもうトップが完成してしまいました。
うーん、このくらいのパーツの数でこんなに短期(のべだけど)で
トップが出来ちゃったのってなかったじゃないだろうか?
気分が乗っていたからサクサク作っちゃったせいもあるんだろうけど
手芸のハードルを下げるためか作り方が簡素になったからかなとも思います。
そのへんの感想は完成してからまた書いてみようと思います。

 次にこの<ファッション>のタペストリーの作成レポを書くときは
完成報告になるかなと思います。
GW後半にはまた別のタペストリーの作成に取り掛かっていたいです。
この頒布会のシーズンタペストリーは勢いで一気に作りたいです、
あと残り3点も同じような作り方ならば特に。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»