ウバ2012年クオリティー・シーズン・アイスラビー茶園BOP

 GW中間の平日、仕事には来ていますがやることなくてヒマですよ~。

 朝食用に飲んでいたディンブラがやっと終わったので、新しいお茶を開封しました。
シルバーポットのウバ2012年クオリティー・シーズン・アイスラビー茶園BOPです。

aislaby2012.jpg

 アイスラビーのウバは2011年のクオリティー・シーズンのも飲んだんですが
なんかそっちの方がメントール感が強くって印象も「バッチーン!」って感じでした。
2012年のもそんな感じかな?と思っていたら今回のはずいぶんおとなしめな感じ。
なんとなくウバの持っている「シャッキーン!」っていう
感じがなくてちょっとマイルドっていうか。

 これの前に飲んでいたディンブラのデスフォードのほうが2011年の
ウバに近い味わいだったかも。

 私はあんまり刺激の強いウバが得意じゃないので今回の2012年ものの方が
飲みやすいかなぁ。本当のウバ好きの人には物足りないかもしれないですね。

 水曜日ってなんか疲れますね。
今日はレース編みしないでコタツで(まだ出ている)でゴロゴロしていようっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»