やっぱり、また

 魔の木曜日でした。。。定時で帰れません
仕事、ヒマだったんですよ。午後とか何もやることなくて。

 帰り間際に仕事振ってくるなってーの
しかもデータは加工ができない形式のものだったので
とりあえずイメージっぽいのだけ作ってきましたけど。
連休明けにちゃんとしたデータ来るのかな?

 明日から後半の連休なので帰宅後は明日のお弁当の仕度とか
しなくていいからリアルタイムでポケモン見れたけどさ(一応録画はしてます)。
どうして木曜日は定時で帰れないんだろうなぁ

 明日はちょっと出かけますが残り3日は引きこもり予定(^^;
日曜日のドールショウはどうしようか迷っていますが行かない可能性大です。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

  



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»