ドールショウ37に行って来た

 たぶん行かないと思うとか言っていた今日のドールショウ37、
連休中ずっと引きこもりなのもなぁと思って結局行って来ました。

dollshow37.jpg

 今回の目的は買い物ではなく、ドール友達に会うこと。
普段家と会社の往復でチキオさんと会社の同僚にしか会わないのも
精神衛生的に良くないな、趣味のお友達と話ししたいなと思って。
カメラも持っていったんですが結局撮影はせず、買い物もしないという
健全だかなんだかなイベント参加(笑)

 友達はディーラーをやっている人が多いので迷惑かなと思いつつも
ちょっと長話をしてしまったり、一般で来ていて会場で偶然会えた
人とも話ができたりして私的には充実した時間を過ごせました。
 
 「ディーラー復帰しないの?」とも聞かれましたが今はまだ未定。
それでも仕事というか出勤のペースにも慣れてきたので
少しずつ作品を作りためて1年に1、2回はイベント参加したいと思うんですが、
新しい布を見に行ったりパーツを見に行ったりすることが時間がなくてできない
というのを言い訳にしていたりもします。
実際土曜日出勤だと浅草橋とか行っている時間ないんだよなぁ。。。
新宿のオカダヤに行く余裕さえないんだよね、やっぱりキンカ堂が潰れたのは痛い

 もうちょっと気分が揚がってきたらちょっとずつ作っていこうかな。
目標は来年1月のドールショウ(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»