<ティータイム>のタピストリー作成開始

 今日からまたお仕事が始まってしまいました。
しかも昨日は暑いくらいだったのに今日は北風が冷たくて寒い。
したがって社内も寒いのです まだ膝掛けが手放せません。

 ホビーラホビーレ・2011年の頒布会、第二回の<ティータイム>の
タピストリー、連休中にはほとんど進みませんでした。

teatime2.jpg

 とりあえず土台布が準備が終わった所、ここまでが退屈なところね(笑)
縁布はチューリップの小柄布です、レースもあしらってあって可愛い感じ~。
 いまレースも編んでいるのですが18番目のものがなかなか進まないので
少しお休みして普段の日もちょっとずつホビーラのタピストリーをチクチクしようかなぁ、
なんて考えてます。

 というのも日曜日にドールショウにいってちょっと気分がアゲアゲになってきたのか
ドール服作りに復活したいという気力が少し沸いてきたんですよね。
昨日も寝る前30分くらいいろいろ頭の中でシミュレーションしていました。
ミシンのまわりとかちょっとすぐに作業できる状態ではないので少し片づけをしないと
いけないですが気分が上がってきているうちに一歩踏み出したい感じ。

 ああ、やっぱり土曜日もお休みだったいいのにと思いますが
ないものねだりしてもどうにもならないので、自分の体調と空き時間に
いろいろ折り合いをつけて優先順位を決めないと。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»