買い物に行きたい

 行けよ、って感じですが(笑)

 白の綿ローンがぜんぜんないので買いに行きたい。
ついでに柄生地とか、リボンとかレースとかパーツも見たい。
土曜日お休みだったら金曜日の仕事帰りにオカダヤとかに行って
買い物して次の日はのんびり、って出来るけど土曜日も仕事って
考えるとどうも気が萎える。。。

 なら土曜日に仕事が終わってから行けばいいじゃない、とも思うけど
土曜日は普段より2時間早く仕事が終わるから休みじゃない分さっさと
家に帰ってお風呂入って一杯飲んでのんびりしたいっていうのが人情。

 ただ時間がないのを言い訳にして実行しないだけだね。
こんな自分のダメダメさ加減にもイヤになっちゃうけど
やっぱり歳とってくるとパワーなくなるね。。。これも言い訳か。

 みんな、オラにちょっとずつ元気を分けてくれ(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

わかるわ

歳とってくるとパワーなくなる。
グダグダだぁ。
だが、仕事はある。やらねばならぬ。
休みてェ。

オラにも元気を分けてくれぃ。
あ〜、やっぱり元気いらない。
グダグダしていたい(笑)
  • 2013-05-10(01:14)
  • comomo URL
  • 編集

comomoさん

なんかパワーもないし、体ダル重。
普段休まないからGWで逆に体のリズムが崩れた感じ。
休みは嬉しいんだけどね。

私も家でグダグダしていたい~。
通勤疲れた。
  • 2013-05-10(10:10)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»