<ティータイム>のタピストリー作成記 1

 ドールショウが終わって一週間も経つとあちこちでレポも出てきて
楽しく読ませてもらっています。自分ではサーッと流し見で見てきただけだったので
あとから「ここは見逃した」とか残念だったところもあります。
お友達のところですら行くの忘れちゃったところあるし(^^ゞ

 と、ドールショウの事を書いておきながら全然関係ないことを(笑)
ほぼ日曜日しかチクチク出来ないホビーラのティータイムのタピストリー、
ここまで進みました。
teatime3.jpg
 中段のマカロンのお皿は終了、マカロンはオーガンジーでアップリケ。
真ん中のティーカップは現状この画像よりちょっと進んであとは飾りの
ビーズを付けるのみになってます。
いまは右のカップに手を付けているところです。

 『ヨーロッパのレース』がちょっと行き詰まっちゃったんですよね~、
いま18番目のを編んでいるんですがデザインがあまり好みではないの。
なんか可愛くないんですよぉ。
 こういうスランプに陥った時は編みたくなるまで放置しておいて
タピストリーを進めていこうかと思います。

 ドール服に手をつけるのはいつのことになるのだろう(遠い目


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»