雪音(ゆきね)

yukine1.jpg
雪音:最近ふーこが構ってくれない。。。
ふーこ:イベントとか全然出ないからね。
雪音:DDのお姉さんとかちっさい子は遊んでもらってるのに。
ふーこ:だって扱うのラクだ(ry
雪音:ひいき、ひいき(ブーイングの嵐)

ふーこ:じゃあ、遊んであげるようにするから
雪音:ホント!
yukine2.jpg
雪音:じゃ、早く心音(ここね・SDくるみ)お姉ちゃんに
    私とお揃いの服作ってあげて!
ふーこ:。。。(それ結構大変ですから。。。)

ということで雪音はウチの子のなかで一番の威張りんぼさんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»