<ティータイム>のタピストリー作成記 2

 相変わらず日曜日はダラダラのふーこです。
今日は特に腰の痛みがひかなくて(あー、ババくさい)
いつもの日曜日以上にダラダラしてました。

 でもティータイムのタピストリー作成は続けてます。
これ作ってからじゃないとドール服に手をつけられないと思っているの。
で、ここまで進みました。

teatime4.jpg

 上段と中段のアップリケと刺しゅうは終了~。
上段真ん中の角砂糖入れ、レースをもうちょっと均等にギャザー入れて
縫い付ければよかったかなぁと反省 orz
角砂糖はグレーのオーガンジーをアップリケしています。

 最近、寝る前にすごーい昔の(1990年代)のホビーラホビーラの
カタログをチョコチョコ見して可愛いデザインに和んでから寝てます。
デザインが可愛いのが本当に多くてこういうの復刻してくれないかなぁと思います。
ホビーラ35周年のときにちょっとデザインを変えて復刻したのもありますけどね。
 
 ふぅ、やっぱり週6日出勤は体休まらないわ。
一日の勤務時間が短いのがせめてもの救いかな。
また明日から頑張ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»