アジアン・ビューティー

 今日は嬉しいお給料日pen0_27.gif
働いている実感をかみしめますね(笑)
無駄遣いはしないようにしないと、してないけどね。


 なんとなくアジアン。
01498-top.jpg
 赤いアオザイに身を包んだシオンさん、美しい~。
モデルはリカちゃんキャッスルのシオン、2005年お正月オリジナルドール。

01498-up[1]
このシオン、お迎えしようかどうしようかすごく悩んだんだけど
やっぱりお迎えしておいてよかったなぁ
すごい美人さんです!シオンいいよ、シオン。

 アオザイって思っているより体にピッタリして体型がでる服ですよね。
これを美しく着こなすためにベトナムの女性は自分磨きに余念がないとか。
チャイナ服とかアオザイってすごく憧れるけど自分で着るのは絶対ムリ


 5月23日の22時台に拍手くださった方、どうもありがとうございましたpen0_52.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»