ドール成分補充できず。。。

 普段の土曜日出勤の日は会社を出るとわき目も振らず
寄り道もせず真っ直ぐ帰宅するのですが、今日はなぜか仕事中から
「帰りに秋葉原か中野へ行きたい!」とヲタクモードにスイッチが入り
結局中野に寄って帰ることにしました。

 実は先日、中野の実家へ行って帰り道にブロードウェイに寄ったら
「この値段ならお迎えしてもいいかも」と思った子がいたのです。
なんかこのところ欲しいものも特になく、というかちょっと無理矢理
ストイックな方向へ精神を持っていっていた、というのもあるのですが
そう考えたらすごくお迎えがしたくなってしまったのです。

 で、中野の目的のお店に行ったのですが考えることは皆同じなのか
そのシリーズで私が欲しいと思った子だけはもういなくて。。。
すごい買いたい熱が高まっていたので不完全燃焼気味です、はい。
かといってその不完全燃焼感を他のものに向けてしまうとお金が
いくらあってもたりなくなってしまうし、他にお迎えしたい子もいなかったので
ここはおとなしく明日の朝食べるパンとか会社でつまむお菓子とか
だけに出費を抑えて帰ってきたのでした。

 リカちゃんキャッスルのサイトを見ていたらお迎えしたいなと
思った子が何人かいたのでもうちょっと厳選してからポチろうと思います。

 ここで一句
 着せ替えを して遊びたいが 服がない

 「作るから」と思って市販品やイベントでもドール服を買わないから
ドールの着せ替え遊びしたいと思ってもドールの人数に対する服の数が
絶対的に足らないんですよね、特にジェニーサイズ。
師匠の講座に戻ろうかとも思う今日この頃(次の日が仕事じゃなかったら
迷わず行けるんですけどね、はぁ体力がw)。

2006_0312画像0005
 会社から帰ったらこんな風にリラックスモードで過ごしたい(><)



 5月24日の22時台と25日の9時台に拍手くださった方々
どうもありがとうございましたpen0_52.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»