初代シオン

 相変わらずダルダルな日曜日を過ごしていました。
週一日のお休みでどうやったら一週間の疲れが抜けるか
誰かいい方法があったら教えてくださいっ!

 やっぱりシオンは初代さんでしょ!ってことでいまさらながら
初代シオンの紹介です。服はデフォ服から着替えさせちゃってます。
この時期にちょっと暑そうな服でごめんなさい。

shodai_shion1.jpg
 シオンの歴史はここから始まった。

shodai_shion2.jpg
 シオンがいなかったらここまでドールにハマらなかっただろうなぁ。
というくらいシオンに魅せられてしまったのですよ。
最初に惚れたのは「スィートバンビーニ2」のシオンだったんですが
マニア心に火がついてしまったらやっぱり始まりの初代さんは
欲しくなるっていうもんです。

shodai_shion3.jpg
 地元のデパートでお買い物(なんかあまり楽しそうに見えないな

shodai_shion4.jpg
 髪はなんか糊付けされてるみたいで固まりになっているところがあります。
もう一体箱入りがいるけどこの糊付けされた髪になんか怖くて櫛を入れられません。
 あとタカラ(現タカラトミー)から発売された一般売りのシオンでは
初代シオンが唯一の普通肌(ボディはPGボディ)なんですよね。
それ以降は全部白肌。でも白肌でも美しさは引き立つんですよね。
はい、単なるシオンバカなんで。すみません。

 背景真っ白なのはなんとかしたいなぁ、1/6用のドールハウス欲しい。

 ドールのカテゴリーに子カテを追加してみました。
子カテはシオン、エクセリーナ、ジェニー、マリーン、その他フレンドと
スターエクセリーナ、リカちゃん&フレンド、SD、DD、えっくす☆きゅーと
くらいに分けようかと思います。
なんかカテゴリー広げすぎ、って感じもしますがこれで落ち着くかと
思われますので勘弁してやってください。
今までのドール記事のカテゴリー分けも仕事がヒマなときに会社ででも
ゆっくりやろうかと思います(オイオイ)。

 26日の15時台に拍手くださった方、どうもありがとうございましたpen0_52.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»