<ティータイム>のタピストリー作成記 3

 昨日もちょっとチクチクしたティータイムのタピストリー

teatime5.jpg
 下段のアップリケと刺しゅうをすこしやったところで
なんかお疲れモードというかダラダラモードに入ってしまったので
あまり進みませんでした。
下段はお揃いのティーポットとミルクピッチャー、ティーカップ&ソーサーと
いうセットのアップリケになるんですねぇ。

 仕事は忙しくないけれどなんか仕事から帰ってくると疲れちゃって
こちらの作成もレース編みもなかなか進みません。
そしてまた物欲も減退。。。良いことなのか良くないのか。
とりあえず、家に帰ってからダラダラモードのままでも
チキオさんに何も言われないのが救いかな。
あー、リラックマになりたいわ(笑)


 26日の19時台と20時台に拍手くださった方々、
どうもありがとうございましたpen0_52.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»