カテゴリー分けとこのブログのこと

 あんまり雨降ってないけど関東も梅雨入りしましたwth1_pen04.gif
雨降るのもイヤだけどこれから湿気が多くなるのもイヤです。
早く梅雨明けしろ~(いや、だから今日梅雨入りだって)。

 さて先日「ドールカテの中に子カテを作って分類する」と宣言し、
黙々とその作業を進めたのですが。。。子カテ分類する程記事ないじゃん、
というのが正直な感想というかなんというか。 
 ちゃんと子カテ分類した以外にも画像は載せていたりするんですが
なんか記事のおまけというか添え物みたいにでちゃんとした単体でカテとして
成立するレベルじゃないものばっかりで。それだけ駄文・雑文が多いという事ですね。
しかもエクセリーナ・マリーンに関しては子カテ作っても分類する記事なかったし(爆)

そんなことで意味もなく画像を貼ってみる
vic_ex1.jpg
 ヴィクトリアン・エクセリーナⅦのピンクドレスの子です。
久々に出しましたがエクセ、可愛いなぁ
私、シオンが大好きなんですが同じくらいエクセリーナも好きなんですよ。
なんという両極端

 vic_ex2.jpg
 ドレスは師匠の講座で作った基本の輪っかのドレス。
ホントはもっと裾広がりでゴージャスなのだ。

 ドールはブログじゃなくてサイトのほうでとりあえず管理していたのですが
前のパソコンがクラッシュしてしまって借りていたサーバーのIDとか
パスがわからなくなってしまい、おまけにいま使っているパソコンは動作が
すごく重くてホームページビルダーとかインストールするとますます
重くなりそうなのでサイトはもう更新できなさそう
なのでもうブログで一元管理しちゃおうかなと思っています。
サイトに載せていた子たちのデータも徐々にブログに移転させる予定。
サイトは閉鎖する予定はないので今現状見られるままにしておきますけど。

 元々このブログは私が日々思う事などを書き留めるため(&知人への生存報告w)に
始めたものなのでドール専門ブログではありません。
これからもそのスタンスは変わらないと思います。基本は私の日々のつれづれで
その中でドール、手芸、紅茶(これはそのうち変わるかもw)を
主な柱にして細々と続けて行こうと思っています。

 そうそう、先日「物欲がない」とか書きましたがここのところポチポチと
購入してしまったモノがあるのでまた届いたらレポします。


 5月27日に拍手下さった方、どうもありがとうございましたpen0_52.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

めっちゃカワイイ!

この子カワイイ!
めっちゃカワイイ!
タイプやわぁ〜。
  • 2013-05-30(10:46)
  • comomo URL
  • 編集

comomoさん

あ、なんかこういうの好きそうな感じ。
ねー、可愛いでしょう。
ウチに来ればいっぱいいるよ、今度おいで。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»