いまさらエアリーカットシオン

 先日梅雨入りしたばかりなのに今日は梅雨の晴れ間の快晴
湿気もなくて過ごしやすかった東京です。


 2010年9月に待望のジェニーの新製品として発売されるとワクテカしてたんだけど
実物を見たらあまりの不出来にそのまま買わずにいたエアリーカットシオン。
やっぱりシオンマニアとしては買っておかなければけないんじゃないかと
お迎え心がムクムクと頭をもたげたので一番安く買えるのを探していたら
Amazonで送料入れても1,300円というのを見つけたので
いまさらですがお迎えしてみました。

airy_shion1.jpg

airy_shion2.jpg
 実物を見ないで買ったのでちょっと心配しましたが
最初にトイザで実物をみた子ほど「あんた誰?」感はなかったりする。
でもやっぱりなんか違うけどね。

airy_shion3.jpg

airy_shion4.jpg
 アイプリントは左右ちょっとずれてるけどチークは大丈夫だった。
師匠から「個体差がある」とは聞いていたけど、まぁ美人さんかな。

airy_shion5.jpg
 やっぱり、シオン好き~
って言えるくらいのクォリティを保っている子が来てくれた、と思う。
そのくらい最初にトイザラスで見た子はトホホだった(だから今まで買わなかった)。
単なる親バカでしょうか(^^ゞ

airy_shion6.jpg
 付属のサングラスをカチューシャ代わりにしてみた。

 というわけでエアリーカットシオンをゲットしたのでありました。
今度家にいる仕様が似た子と比べてみようと思います。
なんだかんだと言って結局お迎えしてしまった私はやっぱりシオンバカです。


 29日の23時台と30日の17時台に拍手くださった方々、
どうもありがとうございましたpen0_52.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»