聖☆おにいさんを観てきた

 映画の日だから、というわけではないのですが
仕事の帰りにチキオさんと待ち合わせをして
劇場版『聖☆おにいさん』を観てきました。
本当は2週間前に行く予定だったんだけど諸事情で今日に。
なので限定特典のブックレットはもう配布終了しちゃってましたpen0_02.gif

 ネタバレになっちゃうかもしれないので畳みます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 

 中村光さん原作のこの作品、特にストーリーはなくて
コミックスの主だった話をつなげた映画になっています。

 原作のコミックスも大好きなのですがその世界観を壊さない
和みと笑いの調和した作品だったと思います。
人気コミックスが原作なだけあってギャグが入るシーンになると
サキバレして話よりさきに館内から笑い声が上がってしまうのが
ちょっと興ざめというか残念なところでした。
ほぼ原作に忠実な展開だからこれは仕方ないかな。

 あと少しは大天使たちやアナンダとかとの絡みがあったら良かったんですが。
続きが出来るんならその辺を期待したけれどイエスのアフレコをやった
森山未來さんが留学するとかいうニュースがあったからさすがに
続編はできないですかね

 『聖☆おにいさん』面白かったです。
コミックスの方もこれから楽しみです♪



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»