スクールガール マリーン

 最近はタペストリーの作成もレース編みも進んでないし、
紅茶も新しいのを開けていないのでまたドールネタに逃げます。
しかも画像は以前に撮ってサイトに載せたものだ

 せっかくマリーンカテを作ったのでマリーンを。
スクールガール マリーンです。

schoolgirl2.jpg
 これは中野で有名なヲタ御用達のお店で見つけてお迎えした子。
この見事なデコっぱちっぷりに惚れて思わず手が出ちゃった。
私がお迎えしたときはなんと1000円台だったけど
いまはちょっと高くなっちゃってますね、そのお店ってマリーンとか
エクセとか旧ジェニーを信じられない安さで売っていた時代があったんですよね。
まぁその話はまた追々。

schoolgirl1.jpg
 コンプリート・ジェニー・ファイルに出ていたポーズが
可愛かったので同じポーズをやってみました。
夢見るスクールガール、こんな時代に戻りたい(笑)

 このマリーン、カスタムして別な髪型になってしまったので
デフォルトのままの子はもう家にはいません。
こうやって画像でみるとまた欲しいなと思うのは果てしなき欲望のせい?

 エクセリーナが好きな人はマリーンも好きな人が多い、ということで
人形者の間では「エクマリ者」という言葉を聞きますが
私、エクセリーナはすごく好きなんですがマリーンはそうでもないんです。
下睫毛があるかないかの違い(ないエクセもいるけど)くらいだと思うんだけど
なんでか自分でもよくわかりません。まぁマリーンにハマってたら
お迎え資金がいくらあってもたらない気がします。
シオンとエクセリーナには随分貢いだのでここにマリーンが加わっていたら
とんでもないことになっていたでしょうpen0_07.gif


 3日の11時台に拍手くださった方、どうもありがとうございましたpen0_52.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»