ディーラー復帰の第一歩

 作りたいときが縫いたいときということで「ティータイム」の
タピストリーの作成はちょっとストップすることにして
約1年半ぶりくらいにドール服の縫い縫いを開始しました。

 とりあえず幼SDのいつものフリヒラセットを縫います。
いざ縫おうと思うと使いたいレースがなかったり、ミシン糸も足りなく
なりそうだし、チャコペンも切らしていることに気がついたので
買出しに行かないとなぁ。

 仕事で疲れちゃって&休みが日祝しかないからドール服を縫う
時間配分をどう取ろうか模索していたせいもあるけど、
買出しに行く時間も取れないっていうこともあったんですよね。
やっぱり買出しに行くには一日かけてゆっくり探したいじゃないですか。
日曜日は日暮里も浅草橋もお店はお休みだし。
とりあえず会社からあまり時間がかからずに行くことができる
浅草橋に土曜日の仕事帰りにでも寄って、糸とかチャコペンは仕入れてこないと。

 今から縫い始めてもディーラーとしてイベント復帰するのは
来年1月のドールショウ39の予定(^^ゞ
ずいぶん先ですがそのくらいのペースでやらないと楽しめないし
(自分が楽しみながら作るのが一番です
それまでに材料とか資材を揃えつつ、出来るだけイベントに出せるくらいの
お洋服セットと作り溜めようと思います。

sewingmachine1.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»