【ルピシア】ジャルダンソバージュ

 せっかくやる気になったのに今日はポケモン観て、録画している
「あまちゃん」と「家族ゲーム」観ちゃって縫い時間がないふーこです。

 「THE BOOK OF TEA for Ladies」からジャルダンソバージュを選んで
お風呂上がりのアイスティーに飲んでみました。
朝、会社に行く前に仕込んだ水出しアイスティーです。

ルピシアの説明:グリーンルイボスに甘く熟れたマンゴーとシトラスで香りづけ。
カフェインを含まないため、お休み前にも、またお子様にもおすすめできます。

 水出しだと香りはあまり強く出ないんですがほんのり柑橘系の香りプラス
南国系の甘い果物の香りがします。
飲んでみると結構マンゴー感が感じられます、実際はマンゴーの香りで
味もなんとなくマンゴーな気がするだけなのですが好みの味です。
グリーンルイボスオンリーのお茶を飲んだ事がないので「ルイボスティーって
どんな味?」っていうのもあるけれどこれとかグレナダは好きかも、って思います。

 「THE BOOK OF TEA」、第一弾も「for Ladies」もパッケージングが綺麗で
飲みそびれていたのですが、飲まないで賞味期限を切らせてしまうのも
もったいないのでアイスティーに向いているのは夏の間にせっせと消費する事にします。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»