ボーダーでお買い物

 昨日の仕事の帰り、秋葉原のアゾンさんへ行って予約したリアンちゃんの
予約内金を払ってきました。ぎんぎつねさん、楽しみだ~(^^)
普段は仕事が終わっても真っ直ぐに帰宅して帰りに買い物をして帰ることなど
ほとんどないのですが、さすがに土曜日の午後ともなると人出が多いですね。

 秋葉原のあとは新宿で下車してオカダヤさんへ。
白の綿ローンがなかったのでそれとかあとスナップとかチャコペンとか
ないと困るもの必要最小限だけ買いものしました。
浅草橋に行くのはまた今度にしよう。

border_shopping1.jpg
 2004年1月の月間シオン(01123)です。ちょっとシャルルっぽいw
颯爽としたショッピングスタイルで私とは正反対(笑)

border_shopping2.jpg
 疲れちゃったので一休み。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»