そんなに待つのか

 東京は台風の影響と梅雨のせいで雨が降っています。
今週いっぱいはお天気悪そうです、これからちょっと湿気っぽい日が多そう。


 5月の終わり頃に久しぶりにリカちゃんキャッスルでドール2体と
ドレスを1セット注文してみました。以前は注文してから割と早くに
届いた気がしたんですがサイトを見ると発送まで一週間から10日は
かかるとのことだったのでそんなもんかなぁと思って待つ事にしました。

 そろそろかなぁと思っていたら6月7日にメールとキャッスルブログで
「商品発送遅延のお詫びとお知らせ」が。

なんでも
「現在、オンラインショップでは先月より予想以上に多くのお客様からご注文を頂いており、
生産が追いつかない状況にあります。
その為、商品発送までに1ヶ月~程度お時間を頂きます。
(*ご注文状況より前後する場合もございます。)」
とのこと。

 私はキャスコレとか受注品を頼んだわけでもなく、普通にオンラインショップのものを
頼んだのにこんなに遅れるの?と疑問に思ったのでお城に問い合わせしていました。
そしたら以前は在庫であるものを販売していたそうですが今は注文が入ってから
再生産するということ(なんか変な話。)なので受注品でなくても遅れるとの事。
まぁ6月中には発送してくれるらしいのでそれまでワクテカしながら待つ事にしますが
あんまり待たされると「もういらない」ってことにもなりかねないぞ~。

thinking.jpg

 しばらくお城でお買い物をしていなかったのでいろいろシステムも
変わってるみたいですが、頑張れ、中の人たち!


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»