おおかみさんとねこさん

 先日えっくす☆きゅーと9th「こもれび森のどうぶつたち ぎんぎつねさん/リアン」を
ダイレクトストアに電話で予約しました、そしたらお迎えを我慢してスルーしていた
「おおかみさん/ひめの」(私はひめのん好き)と予約金を払いに行った時に
フライヤーで見た「ねこさん/あいか(通常ver.)」がすごく欲しくなってしまいました。

 「おおかみさん/ひめの」はとっくに完売しているし、「ねこさん/あいか」も
ダイレクトストアver.はいっぱい残っていたけど通常版のほうが可愛かったせいか
こちらは売り切れていて(アゾンさんの予約棚には通常版いっぱい置いてあったので
売ってくれー、と心の中で叫んだw)もう諦めモードpen0_02.gif

 ところがところが仕事がヒマなときにネット徘徊していたら、とあるホビーショップに
両方とも残っていたのを見つけ(しかもオフ価格だ!)喜び勇んでポチっとな(笑)

 そしてそして届きましたpen0_03.gif

「おおかみさん/ひめの」
ookami_himeno.jpg
最初から横向きでパッケージングされてました。

「ねこさん/あいか(通常ver.)」
neko_aika.jpg

 仕事から帰宅した後はちょっと疲れて開封モードに入らないので
まだ箱入りですが、今度のお休みのときにでも開封して写真を撮ってみよう。

 それにしても「えっくす☆きゅーと」がこんなに増えるとは思わなかった(^^ゞ
まだ開封していない子も2体いるし撮影していない子も2体いるし
今度来る「ぎんぎつねさん/リアン」を入れると9人になるよ。
 「きゅーと」のシリーズはひめのとニナの仕様の気に入ったものしか
お迎えしないようにしていたんだけど「こもれび森」シリーズはアウトフィットも好みだし
ついついきゅーと沼にはまってしまいました。
「魔女っ子」シリーズはニナちゃん出なかったので安心したのですが
そのあとの「ひみつの花園」ニナはツボだったのでお迎えしてしまいました。
「こもれび森」シリーズではニナたん出ませんように
お財布がもちません(><)

 でも「買って後悔より買わぬ後悔」というのを今回もつくづく思い知ったのでした


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 

 お城から「発送しました」メールが来ました。
そば屋か!(笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»