誕生日プレゼント?

 ここしばらくお迎えを控えていたというかお人形に対して
物欲がなかったんですが、エアリーカットシオンをお迎えしてから
箍がはずれてしまったのかなんか1/6ドールお迎えラッシュです。

 5月末にリカちゃんキャッスルに注文していた子達が今日届きました。
偶然にも今日は私の誕生日、自分への誕生日プレゼントというところでしょうか(笑)

castle_shion.jpg
 注文したのはやっぱりシオンといまさらながらの山ガールドレス。
この山ガールドレスもシオンがモデルだったものですね。

 シオン可愛いよ、シオン。
シオン好きだ~~~!愛してる!
すいません、単なるシオンバカなんで(^^ゞ

 サイトもなんとか更新できるようにしたので追々更新しようと思います。
前にお迎えした子達でまだサイトにUPしていない子も結構いるので
サイトのほうはのんびりと、ブログの方でまめに紹介しようかなと。
いや、同時にやればいいんじゃないのって思いますけど

 そういえば先日のおもちゃショーで初音ミクリカの画像が解禁になりましたね。
ミクリカはそんなに興味ないんですが、スパリゾートハワイアンズリカちゃんが
妙に気になってお迎えしようかどうか悩んでます。
ちょっと今回一度にお迎えしすぎてしまったので、欲しいものを全部お迎えするのも
限界がありますからね、ここはグッとガマンかな。
でも私のことだからどうなることやら。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

おめでとう

お誕生日おめでとう!
メールしようと思っていたのだが、
凹んでいるうちに0時過ぎてしまいました(汗)すまん。
最近よく凹む。まぁ、それはどうでもいいが。

え〜と、また年とったね。早くこっちにおいで!
ホッホッホ… 待ってるよ!!
  • 2013-06-16(00:45)
  • comomo URL
  • 編集

あれあれ…?

昨日、お誕生日おめでとうのコメントを入れたのだが入っていなかったみたいだわ。

あらためて、お誕生日おめでと〜!
早くこっちへおいで。待ってるよ!ホッホッホ…
  • 2013-06-16(09:17)
  • comomo URL
  • 編集

ありがとう

comomoさん
どうもありがとう!
また一つ歳をとってしまいました、まぁそのうち
そちらへ行きますから待っててちょ。

コメントは承認してから表示する方式に変えたのと
ちょっとこちらのミスで承認待ちメッセージがでなくて
申し訳なかったです。
修正したのでまた何か書いておくれ(笑)

> 最近よく凹む。まぁ、それはどうでもいいが。
あまり凹むとなお凹むので前向きに頑張りましょう!お互いに。
  • 2013-06-16(16:41)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»