夏カゼ

 今日から今年も後半戦です。
元気良くいきましょうpen0_08.gif と言いたいところですが
夏カゼをひいてしまいましたpen0_20.gif


 金曜日にエアコンを明け方までかけたままで寝てしまったら
ある程度予想していたのですが(じゃあやるなってw)喉をやられ、
風邪ウィルスが胃の方にまた回ったのか胃のムカつき感と吐き気が半端なく
今朝は多少治まっていたものの、仕事が終わるころにはまた胃の不快感が
襲ってきたのでいつも速攻で帰りますが今日は輪をかけて早く帰って
かかりつけの医者行って薬もらってきました。
こういう時はとっとと医者に行くに限ります。

 今日はテレビ見ながら布の裁断をしようと思ったのですが
食欲もあまりないので薬飲むためにご飯食べて、食べ終わったらゴロゴロして
いつもより早めに寝ようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»