ニナ/シークレット リトル ワンダーランド

 パソコンを新しくしてから「カードリーダーがないから画像がUPできない!」と
ほざいていた私ですが、今日自分のパソコンのカタログを見ていたら、
なんとデジイチで使っているSDHCカードはカードスロットルに差し込めるじゃないですか。
コンデジはXDカードなのでダメなのですがデジイチを使えば画像UP出来るんですよ。
コンデジで撮ってもデジイチで撮っても腕前は対して変わりませんが
お試しも兼ねて「えっくす☆きゅーと」をお迎えするきっかけになった
ニナちゃんを紹介したいと思います。

nina_sw1.jpg
 「えっくす☆きゅーと ふぁみりー」シークレット リトル ワンダーランドの
ニナちゃんです。
「えっくす☆きゅーと」は可愛いので気にはなっていたんだけれど
どうもチークが「ポチッ」っと点になっているのが気に入らなくて
お迎えを見送っていたんですがこのニナちゃんを見てもう目が
可愛い、可愛いすぎるってことでお迎えしてしまいました。

nina_sw2.jpg
 このリボンカチューシャ(?)をどうやって付けるか悩みました
いまの「ふぁみりー」の子たちはちゃんとピュアニーモボディ(XS)になっているけど
初期のこのニナちゃんはオビツ21㎝ボディなんですよ。
ピュアニーモというと友達に見せてもらっていた固くて重いボディをイメージしていたので
このニナちゃんをお迎えした時はビックリでした

nina_sw3.jpg
 いまは箱から出しても飾っておくところがないので撮影したあとは
また箱に戻してしまうのですが、ときたま箱出しして遊んであげたい可愛さです。
今年の「こもれび森」のシリーズは結構みんな可愛くてスルー出来ない
ひめのん以外にもあいかやリアンも買ってしまっているので
ニナちゃんがどうぶつさんになるのかどうかちょっと気になっています。
去年の魔女っ子シリーズには入らなくて別のコンセプトで出てしまったので(もちろん
買いました^^;)、今年のシリーズもどうなるかわからないんですが。。。
でもニナちゃんはよっぽど好みの仕様でない限りはお迎えしてしまいそうです。

 昨日はテンション下げ下げだったのに今日はちょっと上がりました
ドール成分も補填w
せっかくデジタル一眼(LUMIX GF2です)を持っているんだから撮影の腕も上げたいな。
ブログに画像もUPできるようになったから撮影会も行きたいな、
せめてこっそり野外撮影とか
お休みが欲しい~!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»