ぎんぎつねさん リアン

 こもれび森というところに一匹の可愛い子ぎつねがいました。
その子ぎつねは人間の女の子に憧れていました。

silverfox_lian1.jpg
可愛いお洋服が似合う人間の女の子になりないよぅ

silverfox_lian2.jpg
そうだ、大事にしているクローバーのペンダントに頼んでみよう!
人間の女の子になれますように

ポワワ~ン

silverfox_lian3.jpg
あ、しっぽと耳がなくなった!
お洋服もちゃんと着ているよ。
憧れの可愛い女の子になったよ

silverfox_lian4.jpg
やったね

silverfox_lian5.jpg
でもリアンちゃんは知らなかったのです。
こもれび森を離れてやってきたふーこのお家がどんなにカオスな状態か
リアンちゃんはここで無事に暮らすことができるのでしょうか。

 ということで「こもれび森のどうぶつたち ぎんぎつね/リアン」の紹介でした。
相変わらず撮影のへたっぴさに涙が出てきます。
これは露出不足なんでしょうかね?
一番最後の写真が一番上手に撮れました(と思ってます)。
カメラとカメラの特性を早く掴んでなれないとダメなんでしょうね。
カメラの本とか読んでもさっぱりわからないので誰か教えて欲しいです。

 今日はI・Dollの日でしたが会場が都産貿の台東館ということで行くのやめました。
取りあえず日曜日は日ごろの仕事疲れを取るのが優先です最近。
でも参議院選挙には行ってきました、たかが一票、されど一票です。

 話はまた飛びますが今月のリカちゃんキャッスルの月間ドールはシオンなんですね。
茶目で茶髪の子だけ欲しいわ、お値段もそんなに高くないのでお迎え検討します。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»