リカちゃんキャッスルin東京に行ってきました

 今日の仕事の最中に行こうか迷っていたのですが結局行くことに決めた
「リカちゃんキャッスルin東京」。
急に行くのを思い立ったのでカメラなど当然持っていっていないので
レポ画像なんかはありません、すみません。

 行こうかな、と思ったのは元々今日の仕事帰りに秋葉原に行って
チキオさんの誕生日プレゼントを買いに行くことに決めていたのと、
ディーラーとして参加しているお友達のところのお洋服がちょっと欲しかったため。
仕事が終わってから&秋葉原に行った後に都産貿に向かったので
目的のお洋服は買えなかったけどいろいろ買ってしまいました。

tokyo_lc.jpg
 欲しかったけど悩んでいた今月の月間シオン、実物が売っていたので
やっぱり抗えずお迎えしてしまいましたpen0_19.gif
あと同じく買おうと思っていたジェニーのバースディードレス。
忘れちゃいけない「くんたま」も。
あとは以前にも購入したことがあるディーラーさんでカットソーと
パンツとバッグを購入。モデルがシオンさんだったのでウチの子にも似合うと思ったの。

 他にもお迎えしたい子とかいたんだけどドールショウも控えているのと
軍資金もそんなに持っていかなかったのでどうしても欲しいものだけ買いました。

 都産貿でやるキャッスルイベントは行くの初めてだったんだけど
広くて落ち着いていていい感じでした(行った時間が遅かったからかな?)。

 とりあえず先日お迎えしたシオンさん2人の分の服も確保できたので
そろそろこちらで紹介しようかな。サイトの方が復活できるかちょっとわからないpen0_31.gif

 土曜日の仕事終わりは寄り道をせずに真っ直ぐ帰宅することが
ほとんどなのですが、今日はイベントに行ってドール成分を補充してきましたよ。
明日は貴重なお休みなのでダラダラしていると思いますw


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

シオンが増えた!

ふーこさん、シオンやっぱゲットか!
迷ってても実物見ると手にとってしまうってありますよね。
キャッスル服もなんか可愛いし!
キャッスルイベントいいなぁ!

タイトルは「No title」って書いてあるところに書けばいいと分かったんだけど、名前は何処に書けばいいのかな?
文字が見えなくて分からないッス。
(と、思ったけど一回クリックしたら確認フォームで分かりました☆)

あと、サイトTOPのアドレスにメールしまーす☆

Re: シオンが増えた!

レイディさん、やっぱりゲットしちゃいました。
実物置いてあると思わなかったので送料払わなくてよくなったし。
目的はこの子だけだったんだけど、前髪パッツンの子が売り切れていて意外でした。
キャッスル服、これは欲しかったんですよね~、売ってて良かった(^^)

このテンプレ、コメントするのにわかりずらい。
と使っている私もちょっと思っていたりします。

メールの件了解です。
楽しみにまっていま~す!
  • 2013-08-04(13:23)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»