バンビさん/ライリ 買えたよ!

 ネット予約開始時間は仕事で予約開始が始まっていたのを忘れ、
電話予約はかけている時間がなかったので予約できなかったので
お迎えは諦めていたバンビさん/ライリ、昨日秋葉原に行ったときに
LSに行ったらまだいたので捕獲してきました。

bambi_raili.jpg

 ライリは北欧からの留学生という設定なので基本は青目。
バンビさんが発表されたときに白肌にキャラメルブラウンのアイが
白肌ボディとは合わずに妙に浮いている気がしたので予約できなかった時点で
無理にお迎えしなくていいかなと思ったんですがなぜか家にいる(笑)

 バンビさんライリの予約受け取り開始と一般販売がたまたま昨日で
昨日はチキオさんの誕生日プレゼントを買いに秋葉原に行きたかったので
ついでにLSも覗いてきちゃいました。
会社で仕事をしているときから「売り切れないで、売り切れないで」と
心の中で念じていたことは内緒です。

 それにしても「こもれび森」のシリーズが始まってからのこの
えっくす☆きゅーとの増えっぷりってなんなんでしょ
こもれび森のシリーズはアウトフィットが可愛い&好みなので
抵抗できないんですよね。みうちゃんは企みフェイスがちょっと苦手なので
お迎えできなくても悔いはないんだけど、りすさんちいかは買っておけば
良かったとつくづく後悔しておりますわ。。。

 このライリちゃんは夏っぽいアウトフィットなのでなるべく早く開封して
ちゃんとした撮影をしてあげたいわ。

 ホビーラホビーレの<ガーデニング>のタペストリーも絶賛(?)作成中。
ドールとホビーラホビーレ、この2つで普段忙しい心も癒されます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»