2013年8月 月間シオン

 8月3日にリカちゃんキャッスルin東京でお迎えした
8月の月間シオンを紹介します。
いまだにカメラに慣れなくて画像は良くありません、スミマセン。

10068shion1.jpg
白飛びしてるなぁ。。。

10068shion2.jpg
2013年月間シオン-1(茶目)<No.10068>
■髪
髪型:横分けストレート(長さ:ひざくらい)
髪色:茶(561)
■フェイスカラー
瞳:黒茶系(ベース:茶色)
アイシャドウー:なし
まつ毛:グレー系
眉毛:茶系
チーク:ベージュ系
リップ:ベージュ系
肌色:白肌(ボディ:ノーマルボディ)

 ちょっとブレてるし。。。orz

10068shion3.jpg
 画像ではお伝えできませんが、このシオン、すっごいいいです!!
メチャクチャ美人です、可愛いです、クォリティー高いです。
3,150円だったらあと2、3体はお迎えしてもいいかも。そのくらい良いです。
ああ、私の撮影の腕がもっと良かったらこのシオンの良さを伝えられるのに。
コンデジで撮った方がもうちょっとましな写真が撮れそうだから
やっぱりカードリーダー買おうかな。

 ジェニーもエクセリーナも好きなんだけど、やっぱり人形者になったきっかけは
シオンだったからシオンはもう私の中では特別ポジションです。
もっと構ってあげたいから今度のドルショは軍資金を用意して1/6服を
いろいろ探そうっと!

 ああ、追加購入するかどうか迷うわpen0_42.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»