3色ペン

 今日は久々に仕事が忙しかったです。
丸一日忙しい日というのは滅多にないので定時には目が回りそうでしたpen0_47.gif
(忙しくても定時にはちゃんと帰るw)

 お仕事用に3色のフリクションペンを買いました。
flixion_pen1.jpg
 会社では2色ボールペン+シャープペンというのを使っていたのですが
他の人が使っているのを見て&仕事柄消せるペンの方が便利かしらと
ずっと思っていてやっと今日の帰りに近所の文房具屋さんに寄りました。
私は細いペン先が好きなのでこのペンは「極細」仕様だったので使いやすそうです。

flixion_pen2.jpg
 欲を言えば青ペンよりもシャープペンシルがついている方が良かったな。
そういうタイプのフリクションペンはなかったんですよ。
青ってあんまり使わなさそう、でも2色のは売ってなかった気がするけど見落とした?

 そういえば色は違うけどミニスカートとバストを強調した制服で
一世を風靡したア○ナミ○ーズも今は2店舗しかないんですね。
吉祥寺にお店があった時に1回か2回しか行ったことはないんですが
パイはボリュームがあって美味しかった記憶があります。
だいぶ前にネットで調べて今はお店が2店舗しかないのを知って
あらら~と思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»